2014年7月29日火曜日

Handmade bicycle meeting in KyotoとMOVEMENT

二日間の帰省もすぐに終わってしまいました。京都へ来て下さった皆さん、兵庫でお会いした皆さん、大阪でお会い出来た皆さん有り難う御座いました!少しずつでは有りますがCORNERを知ってくれている方も増えてきて嬉しい限りです。これからも皆さんに楽しんで頂けるように自転車のブラッシュアップを続けて行きます。有り難う御座います。


 一日目は兵庫に午前中は立ち寄り、午後からHandmade bicycle meeting in Kyotoにお邪魔してきました。様々な自転車と人が集い面白い催事となっておりました。企画して下さったSunrisecyclesの高井さん、場所を提供して下さった空井戸サイクルの無我さん有り難う御座いました!

 ロウ付け体験やカスタムメイドのバッグの受注会など催事ならではの企画も有り、終日滞在している人が多かったです。


今回が1回目の開催という事で記念にTシャツにサインを書かせて頂きましたが、これでは署名レベルですね、、かっこいいサインを考えます。w 

二日目は師匠のショップへ立ち寄り色々とお話をしてきました。大好きな場所の一つです。


その後は大阪 MOVEMENTへ


 こんな記事を書いて下さり当日は遠路はるばる立ち寄って下さり有り難う御座いました!

京都の展示や上記車両の展示、試乗の詳細はコチラからどうぞ!
MOVEMENTでの展示、試乗は2週間程を予定しております。
ホイールかえたり色々なシチュエーションで乗ってみて下さい。

車両コンセプト
レースに通用する軽量、高剛性を目指しパイプ選定、設計しています。しなりの反発を早くしてキビキビと走れるロードレーサーです。完成車重量7.6kg(写真の状態)TOP長 水平換算535mm フレーム価格¥183,000〜(塗装別)

0 件のコメント:

コメントを投稿