2014年7月16日水曜日

CORNER Single Speed Disc Cyclo Cross For E.T.H.S.SxNamven OSAKA

以前の投稿でご紹介した車両が組み上がり、大阪で走り回ってくれているそうです。今回、依頼してくれたのはNamven発起人のジン君からです。楽しそうなライディングイベントを実施しており東京から大阪の距離感がなければ参加したい。。そんな事を思いついて実行する楽しい人物です。これからも楽しい事を沢山計画して実行して行くと思うので要チェックです。この車両はファンツールとしてのポテンシャルを充分に備え、スピードや重量意外の大切な物を感じさせてくれる仕様です。こんな自転車で楽しく冒険する事も自転車の大きな醍醐味だと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿