2014年8月13日水曜日

続々と塗装へ旅立っています。

先日のmoviehandmade bicycle meeting in kyotoで燃え尽きていた訳では有りません。w 順番に完成したフレームから塗装に旅立っており3本、塗装の仕上がりを待つ状態です。塗り上がりが本当に楽しみです。
埼玉の優良SHOP【SAKURAMENT】のお客様はこちらを試乗して気に入って頂き、オーダーを頂きました。

↓movieでも登場した車両の兄弟フレーム。実業団で走るオーナーの元へ旅立ちます。

こちらは女性のお客様からのオーダー。アルミフレームの完成車からクロモリに載せ替えるとどうなるのか?という疑問から既存車両の寸法を再現して製作です。その答えはどうでるか?楽しみです。

 パイプ選定とかは基本的に指定が無い限り、好みを聞き取りコチラでアッセンブルしております。お任せして頂ければ仕上がりに喜んで頂けるかと思います。

 塗装の仕上がりも非常に大切な要素になってくるのでカラーオーダーのもっと分かりやすい形とイメージ通りの仕上がりに近くなるように塗装屋さんとも打ち合わせを繰り返します。

 新しい色見本を2冊準備しました、オーダーフレームの場合は一緒に仕上がりを考えられると楽しいですね!もちろんお任せもOKです。今後、予定しているストックフレームに関してはCORNERのカラーを出して行きたいと考えています。

某SAKURAMENT店長のオーダーバイクにも着手開始です!
元J Pro Tourライダーを満足させるべく頑張ります。
3週間程で塗装は続々と仕上がってくる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿