2014年7月21日月曜日

CORNER Short Movie &京都 Handmade Bicycle Meetingのお知らせ

CORNER Short Movieを間もなく公開出来そうです。予定では京都のHandmade Bicycle Meetingが開催される23日。おおまかなストーリーは僕が製作する1台の自転車が完成するまでを映し出しています。【1台の自転車を依頼して完成後、気持ちよく走る。】そんな経験を疑似体験してもらえれば幸いです。公開はFacebook等でお知らせします。

CORNER BIKES 2014 JERSEYも入荷しましたのでご注文頂きました皆様へお送りさせて頂きました!大阪方面の方はMOVEMENTにてお受け取りください。ご注文、有り難う御座いました!


↑撮影の様子です。撮影に集まってくれたライダーのレベルが高く、走りを見ているだけでも興奮しました。僕も製作と自転車スキルのレベルアップをしていけるように頑張ります。

※お知らせ※
7/27は京都Handmade Bicycle Meetingに参加します。
7/28は大阪BICYCLE STUDIO MOVEMENTに滞在しています。
皆様にお会い出来る事を楽しみにしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿