2014年7月2日水曜日

InstagramとFacebookのCORNER BIKESページが出来ました。

写真や動画をリアルタイムで共有出来るInstagramのアカウントを個人アカウントからCORNER BIKESに変更しました。これから色々な写真を投稿していきますので是非、ご覧になって頂ければと思います。ご覧になるには下記バナーからアクセスしてみて下さい。
Instagram

FacebookにてCORNER BIKESのページを作成しました、Instagram同様、ご覧になって頂ければと思います。Facebook CORNER BIKES 沢山の『いいね』お待ちしております。w ブログは情報の集合場所(まとめ)としてInstagram、Facebookにて細かい情報を更新していきたいと思っています。宣伝ばかりですがお見知り置きを!


0 件のコメント:

コメントを投稿