2015年6月26日金曜日

T`s LUG ROAD RACER CORNERBIKES x BICYCLE STUDIO MOVEMENT

このバイクは福井県にお住まいのお客様からオーダーを頂きました。MOVEMENTとソウカワガレージ、お客様の三者一体でパーツアッセンブル、仕様決定を進めました。塗装はCOOK PAINT WORKS。遠路はるばるお越し下さり有り難うございました。細身のレギュラーサイズチューブにWOUND UPのフォークをインストールしてパーツも現在的な物をチョイスされています。レースには出ないが快適にサイクリングを楽しみたいとの事で頂きましたオーダーです。オーナー様の良い相棒にきっとなってくれることでしょう。













 楽しんで乗って頂ければ幸いです。有り難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿