2015年6月8日月曜日

CHRIS KING presents GCRASUKE Goumet Century Ride ASUKE


6/5の夜からMOVEMENT御一行と愛知県まで行って参りました。アメリカで行われていたグルメとライドのイベントで日本では初開催だったのですがエントリーもすぐにいっぱいになり人気の高さが伺えます。イベントの感想としては非常に素晴らしいイベントでした。僕の中の4年程の時間を振り返る貴重な機会となりました。

好きな事を続ける事、あきらめない事、色々な事を信じる事の大切さを改めて感じさせてくれました。(別に悩んでいる訳でもあきらめそうになっている訳でも無いですよ。w)

凄く楽しかったって事です。(遭難も含めて良い思い出です。)
























このイベントの定員は300名だったと聞いていますがこんなにも遊ぶ事が上手な方が居る事が非常に素敵ですね。なんとなく僕たちのこれからの楽しみの指標を見せてくれたような気もしました。

GCRASUKEに関わった沢山の方々有り難うございました。遊ぶ為に頑張ってお仕事させて頂きます!

写真はMOVEMENT様のFlickrから拝借させて頂きました。
instagramのハッシュタグは#GCRASUKE

0 件のコメント:

コメントを投稿