2015年6月25日木曜日

今週日曜日の予定と通勤仕様CXバイク

今週末は堺市は上野芝に有るK&Mさんに13時からお邪魔して皆さんと自転車の事を色々お話ししたいと思っています。僕はオーダーフレームだから出来る事や自転車の色々な使い方をネタとして持って行くつもりです。来られる皆さんもネタを考えて来てくれたら嬉しいです。

話は変わりますが先日、instagramにUPしたのですがシクロクロスを通勤仕様にしました。
リアキャリアを取り付けれる様に製作したフレームなのでスムーズに取り付けが可能です。リアキャリアはsimworksのOn The Road Rear Carrierにfairweatherのpannierです。
お弁当に着替えにタオル、手帳等を満載出来る容量が有るので通勤が非常に快適になりました。こんなにシュッとしたリアキャリとカッコいいパニアバッグが僕の知る所無かったのでメーカー様には本当に感謝です。なんかカッコいい部品、用品が増えているから自転車が楽しいんですよね。

CATEYEのライトも素晴らしい性能にシュッとしたデザインが合わさって最強の風格が有りますし。

CORNER BIKESとしてフレーム製作のサポート、ソウカワガレージとして快適な自転車ライフをサポートして行きたいと思っております。





0 件のコメント:

コメントを投稿