2014年11月24日月曜日

bikelore4

埼玉県さいたま市秋ヶ瀬公園で行われたbikelore4に参加してきました。レースなのですが他のイベントに比べてお祭りの雰囲気も強く、初めての参加の方も楽しみやすいイベントです。規模も年々大きくなり、今から来年の参加が待ち遠しいです。色々な方にもお会い出来て本当に楽しいイベントでした。主催者の方々、運営有り難う御座いました。
今回はCORNERのジャージを着た選手が3名出走しましたのでご紹介させて頂きます。

小寺選手
村田選手
 私、寒川です。

今回はムービーの撮影にも協力してくれた谷口君がレース中の写真を撮ってくれました。
少しでも雰囲気が伝われば幸いです。参加した事が無い方も参加してみませんか?

会場に集まったCORNER BIKESの写真です↓




応援して下さった皆様、有り難う御座いました! 








0 件のコメント:

コメントを投稿