2014年11月10日月曜日

STAR LIGHT幕張 参戦記(サイクルモードも含む)

サイクルモードは初日にぐるっと見て色々な方にお会い出来たり新しい出会いが有ったり楽しい時間でした。お会いした皆様、有り難う御座いました。暗くなってからはサイクルモードの会場横でかいさいされていた【STAR LIGHT幕張】を参戦してきました。C1のナイトレースが非常にスリリングで格好良かったです。いつかあんな風に走りたい。。そんな夢を抱きました。Tonic Fabricationの選手がレース中に集団の中でバニーホップしていて最高に格好良かったです。
観戦だったので美味しくビールも頂きながら楽しく観戦しました。来年も是非、開催して欲しいです! 写真のXCエリミネーターも格好良かったです。

翌日は自分たちもレースにエントリーしていたので朝早くから集合です。一緒にレースに参加したHaruo君の装備です。今回、僕はMTBにフラットペダルというスタイルで参加しましたがビンディングにCX BIKEは必須でした。。一度は走らないと分からないタイプなので良い機会になりました。

 Haruo CXにRolf Primaの限定ホイールがインストールされさらにパワーアップしました。チューブレスタイヤの軽さはすごいですね。この自転車、本当に欲しいです。
 レース自体は朝、雨が降ったので路面は滑りやすくなっていて朝の試走の時は参加者がドロップオフの手前で皆立ちすくむ感じでした。。w 僕はしっかり試走で1回、レース中は4回は転倒しました。w レース中は興奮していて殆ど関係ないですね、気持ちが前に向いているので走り終わってから膝の血に気づきました。
初参戦のシクロクロスでしたが反省だらけでした!もっと勉強してもう少しまともに走れるように頑張ります。非常に楽しかったです!まだ参加した事が無い皆さんも是非、参加してみましょう!次は秋ヶ瀬 BIKE LORE4 11/23(日)です!僕らは9時頃のレースに参加予定です。

ps,今月のLOOP magazineに小さく登場しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿