2014年11月6日木曜日

11月の参加イベント予定

11/8(土)は幕張メッセで開催されるサイクルモード2014に潜入です!新製品のチェックや色々なモデルを試乗させてもらおうと企んでいます。一年に一回の大きなイベントですので楽しみです。11/9(日)はSTAR LIGHT MAKUHARIに参加します。C4カテゴリーでワイワイ走る予定です。11/23(日)は秋ヶ瀬 BIKELORE4に参加、出走予定です。ブログをご覧になって下さっている方で現地でお会い出来れば是非、お声掛け下さい!BIKE LORE4にはTeam SKY等も使用して話題になっているケミカルメーカーMuc offさんのブースにてCORNER BIKESがデモ車として展示される予定です。皆さんにお会い出来る事を楽しみにしております。参加する予定が無かった方もお時間が有りましたら是非、会場に足を運んでみて下さいね!

工房では少しずつですが形になってきています。
レギュラーサイズのラグフレームを塗装に出しました。BIKE LORE4前後に塗装から仕上がる予定ですので間に合えば(間に合わないかな、、)会場に持って行こうと思っています。お声掛け頂ければ試乗もOKですのでお申し付けください。

最近はおかげさまで面白い素敵なオーダーを頂いております。頭を抱えながら少しずつイメージを膨らまして数値に変換して形にして行きたいと思っています。来年、春には実験試作的なフレームも製作しようと意気込んでおります。自転車に乗るとこ、作る事、楽しむ事、楽しんでもらう事を今まで以上にレベルアップさせて進めて行きたいと思っています。追いついていない所も多々有りますが引き続き、宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿