2014年12月7日日曜日

埼玉 SAKURAMENT 試乗会を実施しました。

お客様からのお誘いを頂いて、気温1℃の寒空でしたが埼玉は鎌北湖周辺を少し散策してきました。走り出すまでは寒いんですが、走り出せばすぐに暖まり朝早くから気持ちよく楽しめました。
SAKURAMENTでCORNER BIKESをご注文して下さったお客様も車両を気に入って頂けた様で何よりです。
試乗会は44mmHTロードレーサー、ラグロードレーサー、シクロクロスと3種3様なラインナップをご用意出来ました。毎回、色々なフィーリングのフィードバックを頂けて本当に勉強になります。パイプ選定やジオメトリーの考え方、答えの導き方はこういったフィードバックを頂ける機会が本当に重要だと思います。ちなみに今回の1番人気はラグロードレーサーでした。
今後も試乗会を実施する予定ですので是非、お立ち寄りください。日程が決まり次第、発表致します。
鈴木久仁寛店長と僕でご対応させて頂きます。



話は変わりますが先日の野辺山シクロクロスレースのC3でCORNER BIKESに乗った酒井選手が3位入賞でC2に昇格しました!おめでとう御座います。他のクラスでもCORNER BIKESをオーダー頂いている選手が優勝しているんです。。。素晴らしいです。更なる活躍をサポート出来るように精進します。

0 件のコメント:

コメントを投稿