2014年9月30日火曜日

第62回 秩父宮杯 市民レーサーC 優勝

9/28(日曜日)に行われた第62回 秩父宮杯市民レーサーCクラスにて先日納車したばかりの車体を駆る村田幸希選手が優勝しました。車両を変更して初のレースで優勝とは恐れ入ります。村田選手からはレースまでの毎日自転車に乗り調整を行ったと聞いていました。自転車の仕上がりとしてはポディションも問題なくレース機材としての性能も太鼓判をもらっていました。まさかこんなに早くいい結果を聞かせてもらえるとは思っていなかったのでびっくりしました。僕も彼もまだまだ若手ですが、この勢いでレースでも成績を残して行きたいです。


良いレーサーの周りには良い練習仲間と練習環境が整っています。それがモチベーションとなり、次第に力になります。


普段はひょろっとした彼ですが自転車に乗るとものすごくパワフルに全身を使い、本当に格好良く走ります。ショートムービーのときにcerveloに乗っていたのが彼です。是非、ご覧になってみて下さい。こちら


表彰台の写真やレース中の写真が殆ど無いのですが、この一枚だけ彼が送ってきてくれました。レースの終盤でしょうか?後ろの選手の迫力がすごいですね。よく頑張りました。


ちなみに当日、一緒にレースに参加していた友人は市民レーサーBで優勝したそうです。素晴らしい。良い仲間と良い機材と良い環境。どれも簡単に手に入る物では有りませんが多く揃えれた人が楽しみ、レースで勝てるのでしょうね!

CORNER BIKESではレース活動にも力を入れて行きたいと考えています。鉄フレームでも充分にレース出来ると信じているからです。まだまだ始まったばかり、完璧な事ばかりでは有りませんが気合いを入れて頑張ります。

有り難う御座います。

※写真は全てFacebook等で見つけた物ですので問題が有りましたらお知らせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿