2016年12月8日木曜日

Y's Road 整いました

今回の依頼主は身長の低い女性(153cm)

リゾンタルのシルエット、細身のスチールチューブ、女性らしいカラーリング、パーツの事は詳しく分からないので一緒に決めたい、、そんな時にオーダーフレームで有れば時間を掛けてパーツ選定や図面製作、色の打ち合わせを行えます。今回はタイヤのサイズで悩みましたが700cにて製作しました、(650cや650Bなど)今後のアフターパーツやギア比を考えての選定です。今までもロードバイクに乗っている女性だったのでトップチューブをまたいで両足べったり地面に着かなくてもOKということで形にできました。

み立ての際に少し作業も行なって頂き、ブレーキの事やタイヤチューブ交換など説明しながら作業させて頂きました。どうやって組み立てられているか、トラブルの際にどうすれば対応できるか、ほんの少しでもヒントになれば幸いです。

カラーリングも含めてオーナーにお似合いの素敵な一台になりました
この度はご依頼ありがとうございました、楽しんで乗ってくださいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿