2016年12月28日水曜日

O's Cyclo Cross ver.2 整いました。

シクロクロスのレースをしていると落車せずに完走することは多くない事に気付くと思います。この自転車のオーナーはレース中に落車して打ち所が悪かったのかフレームが壊れてしまいました、、壊れる時はあっけなく壊れてしまいます。なるべく早く、コストを抑えて修理したいと考えました。っが、今回は修理ではなく、新しく作らせてもらいました。タイヤクリアランスを大きくしたりジオメトリーを少し変更したりして、数シーズン走った結果を反映させた1台になりました。またレース活動にツーリングに楽しんでください!
不意なトラブルなどでフレーム/フォークにトラブルがありましたら是非、ご相談ください。

使用パイプ カイセイxCOLUMBUS 塗装後フレーム重量1,680g












0 件のコメント:

コメントを投稿