2016年12月7日水曜日

K's TRACK 完成です

Track bike(ピストバイク、FixedGearなどなど言い方は様々)

定ギアでもフリーギアでも変速機を持たないシンプルな構造と一体感の有る踏み心地で沢山の人を魅了するジャンル、競技用としても使用されている物なのですが普段の相棒として乗っても楽しいものです。
ンプルで壊れにくいという点も支持される理由にあると思うのですが、今回仕上がった1台はオーナー様にとってのドリームバイク的パーツアッセンブル。自転車が好きで、楽しくて楽しくて仕方がなくなってくると夢で見た自転車その物が欲しくなるものです。信頼できるスタッフがいる自転車屋(E.T.h.s.s)とそれを作れる人、綺麗に塗り上げてくれるペインター(COOK PAINT WORKS)が身近にいると実際に自転車として実現してしまいます。組み立て、依頼主はE.T.h.s.sさんです。組み上がったので見せてもらいましたがなんだか眩しくてびっくりしました。少し乗せて頂いたのですが、ゆるく乗っているだけでもなんだかすごく気分がいいです。踏めばそれに応えてくれるとの事で贅の極みではありますがこういった楽しみ方も有るなと勉強させられました。ご依頼ありがとうございました、楽しく乗って頂ければ何よりです。









0 件のコメント:

コメントを投稿