2016年4月30日土曜日

T's Road Racer

GWに乗りたい!と言うことで朝から車を飛ばして枚方市まで配達してきました。
初めてお越しくださったのは12月だったでしょうか、寸法やパイプを相談してカラーリングにもこだわりました。今回も塗装はcookpaintworksさんです。
美しい塗装と対応力でいつもお願いしているのですが最近、忙しくて納期が延びているようです。。忙しいことは良いことなのですがお願いする側としては仕上がりに少しお時間が掛かってしまいます。。CORNER BIKESも今までは3か月としておりましたが4か月とさせて頂こうと思っています。オーダーのタイミングで予定納期はお知らせしますのでご確認ください。

この自転車、乗った感じが最高に気持ち良いです。
6800 ULTEGRAにcampagnolo ZONDA タイヤはpanaracer gravelking 26c

あんまり硬く仕上げてもすぐに疲れちゃいますし、適度にしなやかな自転車が気持ちいですね。配達に行かせてもらった時に喜んで頂けてもう一本作りたいなー。とおっしゃって頂けました。嬉しいです。

皆様からのご依頼お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

この度はご依頼ありがとうございました!








0 件のコメント:

コメントを投稿