2016年4月28日木曜日

G's DISC RoadRacer ENVE Chris King

ロードレースの世界ではディスクブレーキ使用が試験的に解禁されたと思いきや集団落車での怪我のリスクが指摘され中止されていますね。ロングライドを楽しむ仕様としては大いにメリットも有ると思います。峠道を登れば下りがあるわけでブレーキによってリムが高温になりますがディスクブレーキの場合、ディスクローターがその役割を担ってくれるのでカーボンリムでも安心して楽しめると思います。通常のキャリパーブレーキとフィーリングも違いますのでお好きな方は是非一度お試しください。

こちらのフレームはCOOKPAINTWORKSさんから昨日仕上がり、先ほどお客様に納品させて頂きました。(連休前に間に合ってよかった!COOKさんありがとうございます。)

カラーリング、デザインはお客様と一緒になって「あーでもない、こーでもない」と考えています。図面もパイプも一緒に決めるんです。お任せもOKですが。

組み立てはお客様自ら行います。
僕は組み立てに関してお客様に理解して頂くことはとても大切な事だと思っています
出先でのトラブルなどにも対応出来る知識と感覚が養われますのでお客様自身で組み立てのご希望もお受けしています。
(こちらでタップ、フェイシング、圧入などは行います。ガレージにて一緒に組み立てを行う事も可能です)

完成したら再度写真を撮ってご紹介させていただきますね、ご依頼ありがとうございました!










0 件のコメント:

コメントを投稿