2016年4月11日月曜日

Rapha Prestige Kamikatsu


帰ってきました、徳島県上勝から(2泊3日良い旅でした)
制限時間12時間、146km 4000mUPがコース内容でしたが僕らは100km 2900m UPで終了となりました。。完走は33チーム中6チーム?だとか。。
完走は厳しかったのですが今の自分たちのレベルがわかるハードなコース設定でレベルを上げてリベンジしたい、そう思える素敵なイベントでした、参加して本当に良かったです、関係者の皆様ありがとうございました!

イベントの内容はinstagram #RPKamikatsu #RPKcornerbikes でチェックしてみてください。

次回は9月、那須で開催予定みたいですよ♡これは頑張って日々を積み重ねるしかない!

僕らが着ているジャージも5/1までオーダー受け付けていますのでそちらの方も是非チェックしてくださいねー! webshop サイクルキャップは2週間程でお届けできる予定です。
ジャージデザインをしてくれたのは #多摩湖朝練部 MURATA Shogoさん
Haruo Koteraくんが繋いでくれたご縁でお世話になりました。ありがとうございます!


Haruo Koteraさん(@haruo.860)が投稿した写真 -

@movement_hokisatoが投稿した写真 -

jin matsumotoさん(@fatlog_)が投稿した写真 -

jin matsumotoさん(@fatlog_)が投稿した写真 -

@movement_hokisatoが投稿した写真 -

Haruo Koteraさん(@haruo.860)が投稿した写真 -

jin matsumotoさん(@fatlog_)が投稿した写真 -


@movement_hokisatoが投稿した写真 -


@movement_hokisatoが投稿した写真 -

Yohei Murakawaさん(@azukicc)が投稿した動画 -



一緒に走ってくれたチームの皆様ありがとうございました!
僕の次のイベントは4/24(日曜日)中之島 プレミアムバイクインプレッションに試乗車を持ち込んでブース出展です。こちらもよろしくお願い致します〜

0 件のコメント:

コメントを投稿