2016年2月5日金曜日

Y's AERO ROAD RACER Di2 PF30








One&Onlyの店主からご依頼いただきましたこの車両。少しお時間をいただき納品させていただきました。塗装はCOOK PAINT WORKSです。フレームを構成するパイプは全てエアロパイプ、BBはPF30、ワンオフ1-1/8インテグラルヘッド、Di2専用内装システム、ロード用のminiVブレーキ、ブレーキケーブルも内装式とフルオーダーならではの車両となりました。One&Onlyと言うshopの好奇心と方向性を示す一台となるでしょう。

組み上がりが楽しみです。ご依頼ありがとうございました!One&OnlyからもCORNER BIKESはオーダー可能ですのでご興味がありましたらぜひ、足を運んでみてください。

One&Onlyの店長から組みあがりの写真を頂きましたので更新します。↓

0 件のコメント:

コメントを投稿