2016年2月15日月曜日

2016 CORNER BIKES JERSEY PANTS オーダー締め切りました!が、第二弾受注開始のお知らせです。

短いオーダー期間でしたが、申し込みしてくださった皆様ありがとうございました!
現物が届くのが楽しみですね!今回、オーダー期間が短かった理由は4月頭に開催されるイベントに間に合わせるためだったのです。(こちらの都合でオーダー期間が短くなって申し訳ございません。)イベントが終わってからオーダー頂いた皆様に早急にお届けさせて頂きます。出荷が完了した後にもう一度、メーカーへオーダーする予定です。その際は5/1締め切りでお届けは6月中旬頃を予定しております。少し先のお話になりますが皆様からのオーダーをお待ちしております!
webshopにて先行予約を受け付けております。(2014年バージョンも1セット在庫をアップしましたのでこちらも宜しくです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿