2016年2月3日水曜日

Y's 44mmHT Road Racer










CORNER BIKESはフルオーダーで製作される自転車です。ご依頼主様の好みと用途やスタイルに合わせて設計を行い、パイプを選び、装備を決定して製作されています。決して敷居もハードルも高くありません。なぜなら、、僕は依頼してくださった方と100通以上のメールや小さな事でもお電話や打ち合わせで確認させて頂いております。(きっと安心して頂けると思っています。時折忘れる事もあるかもしれません、、ご了承ください。。)※もちろん全てお任せでのご依頼もOKです!

このフレームはサイズにも細かく打ち合わせを行い、オーナー様の好きなカラーリングで打ち合わせも何度も行い、無事に喜んで頂く事が出来ました。(喜んで頂けるのが最大の喜びですね。)
ぜひ、楽しんで乗ってくださいねー!ご依頼ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿