2014年9月26日金曜日

CORNER BIKES 近況

更新が滞っていましたが、3台納車させて頂きました。それに伴いオリジナルで製作しているヘッドバッチも追加で補充です。1個づつ下処理から磨き上げるまで自転車同様に作らせて頂いています。少しづつブラッシュアップしているので、その時々で微妙に表情が違います。現在は真鍮と洋銀の2種類です。希望のデザイン、材質を選んで頂く事もお任せ頂く事も可能です。
 3台のROADRACERですが全貌は次の機会にお見せしたいと思います。女性用(背の小さい方向け)のジオメトリーとパイプアッセンブルでしなやかさを残した車体でアルミフレームからの乗り換えでオーナー様に喜んで頂けました。

ぼやけた写真ですが映り込んでいる2本は男性の競技も意識したフレームです。


青い車両はオーナーがガレージにて組み上げました、黒い車両は埼玉の優良SHOP【SAKURAMENT】のお客様からの依頼ですのでSHOPにて組み上がる予定です。
その【SAKURAMENT】に京都の展示やショートムービーにも登場した車両が試乗車として今月末まで店頭にてご用意しております。足を運んだ事が無い方も是非一度、遊びに行ってみて下さい。J PRO Tourで活躍した経歴も有る店長が丁寧に色々と教えてくれると思いますよ!是非、試乗してみて下さい。



ショートムービーつながりでご紹介したいのが、【DENIMS】!!ムービー内で使用させて頂いた曲を演奏しているバンドです。使わせて頂いた曲も含まれているMini Albumが発売開始です!大型店では流通していないのですが有る所には有る!日本全国のライブ会場で販売しているそうです。気になる方は【こちら】から。以前は【AWAYOKUBA】という名前で活動していた大好きなバンドです。音源も良いけどライブが1番。こちらも是非一度、足を運んでみて下さい。


↓以前、納車させて頂いたCORNER CXが今月発売の自転車雑誌のどこかに載っているようです。嬉しい限りです。本人は今年のCXに気持ちが盛り上がっている様子で活躍が楽しみです。



僕個人としても、制作意欲も乗る事に対する意欲も盛り上がっています。あとは上手に時間を使って楽しんで行きたい所です。今後ともお付き合いの程、宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿