2014年4月29日火曜日

CORNER ROADRACER 納車

今日はオーダーの相談で来られていたカスタマーS氏、サイズや使用パイプの話をしていると在庫分のフレームでも良いとの事で急遽パーツを組み替えて納車致しました。
在庫分フレームのカラーリングを気に入ってくれていた方なので喜んでもらえて何よりでした。実業団レースを走っているS氏ですのでこれからの活躍が益々楽しみです。
今後、少しずつストックフレームも製作して行く予定ですのでそちらも是非、ご用命頂ければと思います。ちなみに今回の組み替えはカスタマーS氏が自ら行いました。普段から自分でメンテナンスを行っているので実現しました。素晴らしい。


 S氏も帰宅した頃にK氏がGARY FISHERを引き取りに来られました。w
知り合いから譲り受けたGARY FISHERも次のオーナーが決まり活躍する場を得て喜んでいるかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿