2014年4月23日水曜日

エブリデーやSSDISCCXや組み付けや、、

先日の投稿で紹介させて頂いたシングルスピードディスクシクロクロスが
メッキが仕上がったようです。
メッキは下地の研磨が大切です。塗装前に現状把握のため写真を頂きました。
これから塗装に入ります。仕上がりが非常に楽しみですね。

どう仕上がるか。塗装職人さんの腕前とオーナー様の意向
その間に入る僕との3人での共同作業です。

とある元気いっぱいのメカニックが乗ってくれるので組み上がりも楽しみですね。


こちらも前回の投稿で少しだけ紹介したフレーム
組付けた黄色いフレームは某ブルーラグさん的に言う「エブリデーバイク」です。
フロントラックに入っている鞄はコチラどこに行くのも使っていますが調子が良いです。

instagramにUPしていた車両は組み付け依頼です。
超短納期で展示目的のこの車両、前20(WO)インチ/後700cのファニーバイク
 スポーク計算をして順調に組んでいたんですが後輪にさしかかった頃、、
32hのパッケージに36hが入っているという考えられないアクシデントが、、
依頼主に展示目的という事で形になれば良いと了承を頂き
変速組にて形にして無事納品。
即日デリバリーさせて頂きました。
明日頃から恵比寿のおしゃれなショップにて展示されるそうです。

もう少しでGWですね。どこにも出かけずフレームを作ろうと準備に勤しみます。


0 件のコメント:

コメントを投稿