2019年3月5日火曜日

SRI様 ALL ROAD 仕上がりました!









ALL ROADやGRAVEL ROADや名前が難しいですが舗装路も未舗装路も楽しく走れる1台、そんなコンセプトが共通の考え方だと思います。こちらの1台もオンロードのロングツーリングから未舗装路がルートに有っても臆することなく進み続けることが出来る。そんな1台です。スルーアクスル、クイック、カンチ台座、インターナショナル台座、フラットマウント沢山の選択が有りますがお話を伺った上で使う方にとって最適なご提案をさせて頂きます。自転車の細かい仕様よりもどんな使い方をしたくて、何が嫌で、こうであったら良いな。をぜひ、教えてください。急がなくても沢山お話しをして考えて頂いて1台を仕上げていければきっと最適な1台が仕上がると思います。
話が脱線しましたがこちらの1台はペイントも半分お任せで仕上がりが楽しみです。
餅は餅屋でお任せするのも楽しみの一つですね。完成が楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿