2019年2月9日土曜日

TD様 ROAD 納車致しました。












リムブレーキでオーバーサイズチューブのラグレスフレームとの事でご依頼頂いた1台が完成しました。沢山の工房で今まで作られたお客様はペイントも色とイメージと予算だけのお任せペイント。ダウンチューブロゴはCORNERではなくてソウカワガレージを入れて欲しいとの事で新しいパターンの仕上がりとなりました。ペイントはCOOK PAINT WORKSさんです。いつも素敵な仕上がりありがとうございます。お客様もペイントの綺麗な仕上がりにビックリされていました。車体重量も写真の状態で7.9kgで必要十分な軽さだと思います。試乗されてお客様も漕ぎの軽さに喜んで頂けました。

ご依頼ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿