2018年7月3日火曜日

ローカルトレイルにお邪魔しました!

南大阪のローカルトレイルにお邪魔して遊ばせてもらいました。

遊ぶ前にトレイル整備を一緒にお手伝いしながらノウハウを聞かせてもらいました。
そんなに大きなトレイルではないですが一人で整備するとなるとかなりの労力と時間が必要だという事が分かりました、とても良い経験ができて感謝です。
整備、維持を日頃から行っていらっしゃるのですごく綺麗な状態で遊ぶ事ができました。

3回ほどコケて泥んこになってしまいました。。でも本当に楽しい!

遊ばしてもらってありがとうございました!またお邪魔させてください。



















0 件のコメント:

コメントを投稿