2016年7月18日月曜日

EThss×DEEPER'S WEARデイキャンプライドにお邪魔してきました。楽しかったなあ。

遊び場所がある事、遊ばして貰えている事に感謝してみんなでそれを創って維持していく。そんな事を再認識できる素敵なイベントでした。自転車で移動する事は大変で常に危険が隣り合わせです。そして普通に生活している時には味わえない運動強度と景色と空気があります、それをみんなで一緒に味わってみんなで笑って続けていけると素敵ですね。
自転車を乗り始めても些細な事で乗らなくなったり楽しくみんなで乗る経験が無く乗っている方も居ると思います。そんな方は是非、一緒に遊んでくれるショップやメーカーの方達と遊んでみてください、きっと自転車の楽しさがさらに広がると思います。EThssのジン君、DEEPER'S WEARの坂上さん今日は1日ありがとうございました!次回も是非、やりたいですね。次は1泊でぜひ、やりましょう!その時は今回参加されなかった方も是非遊びに来てくださいね!遊んでくれた皆様もありがとうございました!































0 件のコメント:

コメントを投稿