2016年7月12日火曜日

新しいショップ様からご依頼頂いたフレームの完成です。

走れる店長が居るショップ様です。
ペイントを終えて納品させていただいた際に詳しくご紹介させて頂きたいと思います。
定番的になった44HTに軽量パイプ、余計なものは何も無くシンプルにスムーズに形になりました。ろう付けフィレット仕上げは手間暇がかかります、あまりお安くできませんがtig溶接には無い魅力が有ると思います。tig溶接にはtig溶接の良い所も有ります。ここからはCXを数本と来年に向けたロードなどに取りかかる予定です。現在4ヶ月ほど納期を頂いておりますのでご了承ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿