2016年6月5日日曜日

N's Road Racer built by ソウカワガレージ paint by cook paint works

昨日は愛知県足助町で開催されたグルメセンチュリーに参加してきました、その模様は改めてご紹介します。グルメセンチュリーに出発する日に塗装から仕上がってきたフレームをご紹介します。

塗装は東京のcookpaintworksさん、兵庫県にお住いのオーナー様です。

ソウカワガレージで製作される自転車の多くは1-1/8(OS)か44mmのヘッドチューブサイズが多いですが今回はラグレスで1インチスレッドフォーク。

ヘッドチューブ、フォークの規格はオーナー様との打ち合わせで決定します。
それぞれに良いところ(足りる事)、悪いところ(足りない事)があります。

やみくもに決めるのではなく、話し合った上で使用する規格を決めて(ご提案して)います。

僕は依頼者が欲しいと思った自転車をお作りさせていただく事も重要な事だと思っていますのでご依頼の際はこんな自転車が欲しいんだ!とお伝えくださっても大丈夫です。

こちらにお任せいただいても打ち合わせを行いご提案させていただきます。

素敵なカラーリングとデザインはオーナー様がラフデザインを考えてガレージにて詳細を打ち合わせして決定しました。時間と手間をかけて作る自転車はいつもの自転車と違った魅力を纏いあなたを遠くまで気持ち良く連れて行ってくれるでしょう。

ご依頼ありがとうございました。

残すはガレージにて一緒に組み立てですね!楽しみに準備しておきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿