2016年6月27日月曜日

広島の自転車ショップ grumpyさんへ訪問してきました。

朝から電車に揺られ12時にお店に到着、新幹線 広島駅からバス一本でアクセスできるのですごーく快適に伺うことができました。到着するなりビールを注いでくれるボスも懐が深いです。grumpyさんは以前から交流が有ったのですが、工房に来てくださりショップオリジナルのフレームを企画、販売したいとの事でお話を伺い僕も足を運ばせていただきました。実際にお店の雰囲気やスタッフの皆さんとお話しした方がお互いの考えが共有できて良い物ができると思っています。

ショップの大きさ、ピットスペースの充実ぶり。ここで働けるのは羨ましい、、そんな環境が整っていました。お客さん達もきっと気持ちの良い時間を楽しんでいるんだな、、と感じました。大阪から片道3時間、往復交通費2万5千円程で日帰りで楽しめるので行ってみてはどうでしょうか?広島の街も含めてきっと驚きに満ちた1日になると思います。














広島にせっかく来たので観光にも案内してもらいました。
次回は広島の宮島に行かないと!ですね。





grumpyの皆さん、良くして頂きありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿