2016年3月15日火曜日

Rapha Prestige KAMIKATSU 参加させて頂ける事になりました


Raphaが主催するRaphaPrestigeに参加させて頂ける事になりました。前回開催の様子
Raphaのジャージを始めて買ったのは5年ほど前、初めてRaphaの世界観を見たのは東京?大阪?サイクルモードでした。かっこよかったなー。なんだこりゃー!って印象でした。そこからNAHBSへ興味も出て、今の自分を構成している大事な要素だと思います。

Prestigeへの憧れはあったのですが前回は北海道で開催だったり5人1チームとなれば予定も合いません。。今回は徳島での開催で一気に現実味を帯び話は進みました
僕もお客さん達も好きなブランドで素敵なイベントだと言うイメージは有ったので自然に参加したいね!という話になり周りの方々のご協力もあって参加出来る事となり今から楽しみです。(このレースイベントは選考が有ってエントリーすれば参加出来るイベントではないんです、ご協力いただいた皆様ありがとうございます!)


インスタグラムでは#RPKcornerbikes と言うハッシュタグを付けて、NewKitを揃えて当日は楽しんで完走を目指します。このNewKitも関東のサイクリストの方にデザインをして頂いたんです、デザイナーで有り自転車乗りの人が作るデザインは素敵です。

5/1までオーダー受け付けていますのでご購入の方も是非、ご贔屓に!

0 件のコメント:

コメントを投稿