2016年3月26日土曜日

CHRIS KING presents グルメセンチュリーライド 愛知



昨年参加した時の記事 昨年参加した時はミスコースもあり走ることに精一杯でした。今年参加出来るのであれば思いっきり食べ尽くしたいと思っています。(参加費25,000円と決してお安くは無いので存分に楽しみたいです)楽しめるだけの環境が整っているのがこのイベントのすごいところです。sim worksさんの記事も読んで頂けるとおおよその想像は出来るかと思います。今年の案内  昨年の模様    ムービー (記事拝借いたしました!)僕自身、少しバタバタしていることや参加費、メンバーのことを考えて今年は不参加かなー??と忙しい日々の中で引き出しの奥の方にしまっていましたが、お客様から「参加しないの?」と念を押され、無理をしてでも参加しよう、参加するからには楽しもうとスイッチが入りました。笑 いつもお客様に刺激され助けられてお仕事させて頂けているんだなあ、、としみじみ。関西圏の皆様もぜひ!参加しましょう!まず、こちらからメール登録をして4/1の正午12:00にエントリーを行いましょう!開催は6/4(土)まだまだ予定の調整も可能な期間があると思いますので沢山の方で楽しんで参加出来ることを楽しみにしております。僕も頑張ってエントリーを行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿