2015年2月3日火曜日

How To Order CORNERフレームオーダーの方法


嬉しいことにwebや雑誌などに取り上げて頂くことが増えましたので改めてCORNER BIKESのフレームオーダー方法を簡単にご説明させていただきます。

最近の掲載情報
URABUS cyclowired 次号のバイシクルクラブとバイシクルプラスも掲載予定となっております。


1、ご興味が有りましたら
お問い合わせメールをお送りいただくか、大阪であれば「BICYCLE STUDIO MOVEMENT」埼玉であれば「SAKURAMENT」にてご相談ください。
レースやファンライドに精通した素晴らしいメカニックが在中する店舗ですのでお住まいからお近くのSHOPでご相談いただければ現車確認も出来て最適な選択かと思います。販売代理店(パートナーショップ)も募集しておりますのでご興味が御座いましたらご連絡ください。

2、製作可能車種
基本的にはフルオーダーですので全てに対応しております。特殊車種や特殊な用途に関しては通常納期よりもお時間を頂戴することが有ります。製作が難しいと判断した場合には製作をお断りする場合も有ります。今後はパートナーショップと協力して様々なモデルを開発していきたいと考えております。

3、フレーム、フォークの価格
現在は下記のお値段でご案内させて頂いております。カーボンフォークを使用する場合は仮図面を作成してからフォークを決定して本図面を作成します。
大阪へ移転後、料金体制に関しては見直しを考えておりますので参考にして頂ければと思います。

4、現在の納期
現在は納期を4ヶ月頂いております。細かい仕様の確定後、図面を確認して頂いて内金を頂いてから4ヶ月となりますのでご注意ください。4月以降は納期が早くなるかと思います。

上級者の方には「こう乗りたい!」という希望を叶え、初心者の方には「乗りやすい」自転車を作るお手伝いが出来ればと考えております。イメージする使い方や、乗り心地などお伝えいただければ、それを具現化出来るように努力致します。

僕が初めてオーダーフレームをオーダーした時の様に皆さんにも楽しんでいただければ幸いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿