2022年3月29日火曜日

4月1日で大阪に帰ってきて7年になります。

 2015年4月1日から大阪での営業をスタートしました。

びっくりするぐらい時間が早いですね、沢山の楽しい出会いや経験がありました。

勉強させて頂く事も非常に多く、まだまだ日々精進と感じています。

自転車業界に入ったのが19歳頃だったのでもう15年ぐらい経ちました。

すごく飽き性で興味ばっかりの性格だったのですが自転車は奥深い世界でいつまでも飽きません。自転車も面白くて同業の先輩やお客様も素敵な人ばっかりです。

難しい事を考えて1台を仕上げたり、楽しい気持ちで作ったり、自転車は色々な1台があって、色々な人が乗っています。そこが本当に面白いです。

そんなことまで考えているのかー!とか、その仕様羨ましい。だったり、それで充分だよね!って感じだったり。

このコロナに影響を受ける世の中になって業界の変革が勢いを増して進んだり、今までの世界が素晴らしい世界で沢山の恩恵を受けてお仕事させて貰っていたのか。と、今になって気付きます。


弱音や過去の話は仕方ないので、これは良い機会だ。と、気持ちを切り替えて改めて大切にしていく事を考えています。

フレームオーダー頂いている方、お渡しして乗って頂いている方

改めて大切に、気軽に頼って頂けるように仕事を進めていきたいと思います。

年始から作業が遅れてしまっていますが4月から気持ちを入れ替えて作業に専念して進めていきたいと思います。


お待たせしてしまっているお客様、申し訳ございませんがしっかり進めていきますので引き続き、よろしくお願いいたします。

コロナという言葉に神経質にならなくて良い時が来たら沢山遊びたいです!

7年目をこうして迎えらる事に感謝して新しい出会いを楽しみに頑張ります!

今年のオーダー残り枠は10本ほどになります。













0 件のコメント:

コメントを投稿