2020年7月12日日曜日

ST様 DISC 仕上がりました!












広島からご依頼頂いた1本です。

以前フォークのみオーダー頂き、今回フレームセットでのご依頼を頂きました。
写真では700cを入れていますが650Bで組み立てます。

輪行、テントを積んでサイクリング、スピードよりも楽しさ。
そんな遊び方を選ばれる方が増えています、今まではロードレーサー基準でしたが
周辺アイテムも含めてツーリングで遊びやすい環境が整ってきています。

一人、もしくはグループで計画を立てて自分の足で目的地に遊びに行く
道中のトラブルも含めて楽しい時間だと思います。

安全第一、トラブルへの対応力を身につけて外で遊ぶ事は良い事だと思います。

組み上がりが楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿