2019年12月15日日曜日

NKN様 コミューター 納車いたしました!




















工房の近くにお住まいのNKN様、通勤の移動用に自転車を新調されました!
長く乗り続けている自転車の良いところと新しく取り入れたい部分を打ち合わせして出来上がった1台です。日本製のメーカーパーツを多く取り入れて、ストレスフリー、メンテナンスフリーな1台となりました。(定期的なメンテナンスは必要です)

WOUND UPフォークはカスタムオーダー、アルフィーネDi2 11sにはカーボンドライブ ベルトドライブをセットしました。

ブルホーンバーを試してみたいとの事で組み付けましたがこれからハンドル周りはフィットする組み合わせを探していく楽しみを残しています。

自転車は思い描いた物を組み付けて終わり、ではなくて乗り込んで良い形を探して変化させて楽しんで使ってもらえれば幸いです。

ご依頼ありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します!


0 件のコメント:

コメントを投稿