2019年7月21日日曜日

TKD様 44HT ROAD 完成いたしました!



















繊細で綺麗なペイントはいつもお世話になっているCOOK PAINT WORKSさんの仕上げです。今回は電車の模型を色見本に少し変化をつけながら実現して頂きました!44HTとテーパーフォークにメインパイプはCORNERではスタンダードな構成となっております。フレームを自転車に組み上げる時にペイントはすごく大切な部分。性能に直接影響はありませんが気に入ったペイントの自転車に乗れることはすごく幸せな事だと思います。これからもお手数をお掛けしますがCOOKさん、宜しくお願い致します!


組み上がりが楽しみですね、ご依頼有難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿