2019年5月6日月曜日

SM様 DISC ROAD 完成いたしました!



















東京のお客様からのご依頼で製作させて頂いた1台が完成しました。オーダー、納車、点検と3回の訪問で細かいやり取りはメールとお電話で進めさせて頂きました。ペイントに関してはCOOK PAINT WORKSさんが東京ですので直接ご相談に行かれました。

納車したその日に倉敷まで移動して600km40時間のブルベに参加されたお客様、納車時に楕円チェーンリングが悪さしたり、、チューブがバーストしたりなんだか嫌な予感が漂ったのですが、悪いものがそこで全て出尽くしたようにブルベはノートラブルで走り終えられたそうです。パリブレストパリの参加のためには完走が必須だった600kmだったので本当に良かったです。足の骨折後、復帰戦でもあったそうです。。

ブルベは600km40時間で仮眠1時間だったそうです。普通の感覚を超えていますね。

600km走った車体を東京に帰る前にお持ち込み頂き、各種点検、増し締めを作業させて頂きました。お疲れのところありがとうございました!

僕も行った事がないフランスに連れて行ってもらう予定の自転車が羨ましいです。
安全第一で楽しんでくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿