2018年3月27日火曜日

700x34cまで履けて軽く走れる自転車が欲しい。

工房の移転も少しづつ落ち着いてきて久しぶりの更新です。
年末から嬉しいことにオーダーを沢山頂きました、皆さんに楽しんで乗ってもらえるように頑張って製作も進めさせて頂きます!
頂いているオーダーの内容で多いのがDISCブレーキの自転車です。
オーダー関係以外のお客様からもよくお問い合わせいただきます、メリットとデメリットは従来のキャリパーブレーキなどにも有ってどれが1番優れているとか答えを出す次元では無いと思っています。
ご自身が必要だと思うものはきっと必要で不必要であれば周りの理解者がアドバイスしてくれるでしょう。

あまり文章をかいてもしょうがないので表題の1台をご紹介します。
700x34cまででOKとお話を頂きましたのでチェーンステー長は410mmと短くしています。ENVE GRD FORKが組み付けられる1台です。

前後スルーアクスルにDi2内装、ブレーキホース内蔵、3ボトル、44mmHTでまとまっています。カラーリングもCOOK PAINT WORKSさんにお願いした綺麗なカラーで素敵な1本にまとまりました。

4月にツーリングに行くそうなので今から楽しみですね!
ご依頼ありがとうございました!














0 件のコメント:

コメントを投稿