2018年2月2日金曜日

Kuat NV2.0 サイクルキャリアをご用意させて頂きました。

自転車のイベントなどに出かけるとたまに見かけるヒッチタイプのサイクルキャリア
デザインと使いやすさに定評があるKuatをご用意させて頂きました。

ニッサン X-TRAILと言う事でヒッチメンバーの手配を後回しにしてサイクルキャリアを手配したのですが、、ヒッチメンバーのスクエア2インチと言うのは日本で作っているメーカーがほとんど有りませんでした。。びっくりでした。周りで使っている人は外車ばっかりだったので盲点でした。ニッサン X-TRAILも海外で販売されているのですがマフラーの位置が海外モデルと違うそうでダメでした。。

結果、国内で取り扱いを見つけてヒッチの取り付けも行いました。
これから購入を検討されている方は先にヒッチメンバーを探しましょう。

今回はAdd-onと言う2台追加するキットもご用意してお渡し致しました。
通常は2台となっております。

前輪に合わせているアームをセットして後輪はバンドで止めるだけの簡単な積載方法です。CXやMTBであれば自動車も汚れないですし積み下ろしも簡単でメンテナンススタンドにもなる優れものです。

道路交通法の兼ね合いもある製品ですのでご確認とご相談の上、ご使用ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿