2017年9月13日水曜日

フレーム修理 パイプ交換、ブレーキ位置調整、ボトル台座追加

TONIC FABRICATIONのCXフレームはボトル台座をシートチューブに追加してリアブレーキの台座幅を広く調整しました。CXのレースフレームはボトル台座が無い物がありますがツーリングなどに使用できるように追加のご依頼を頂きました。ブレーキ台座は各パイプとの位置関係などで泥詰まりしやすかったり、車輪の脱着の作業性が悪い物があります。今回は幅を広く調整させて頂きました。新しい塗装を行い完成です。


こちらは前方衝突でトップチューブ、ダウンチューブが大きく変形してしまい乗車困難となりましたので新しいパイプに交換させて頂きました。乗れなくなってしまった自転車が復活するのは嬉しいですね。ご依頼ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿