2017年6月11日日曜日

BIKE POLO 修理改造させて頂きました。

ちょうど1年ほど前に納車させていただいた1台を修理改造して納車させていただきました。カーキャリアに積載した状態でぶつけてしまったり、激しいBIKEPOLOの動きでくたくたになった1台に分割用カプラーとジオメトリーの変更を行いリフレッシュしました。

今日からイタリアに遠征に行ったり、アメリカで行われる大会に参加したりと飛行機を使った遠征も有り、分割式カプラーは活躍してくれる事でしょう。先日行われたアジア選手権でもお客様が所属するチームが優勝して世界選手権の参加も予定しているそうです。すっごいですね。毎週コートをレンタルしているみたいなので興味がある方はぜひ、足を運んでみるとアグレッシブな動きにビックリすると思います。

修理、カスタマイズも受け付けているので何かありましたらお気軽にご相談ください。
この度はご依頼ありがとうございました!












0 件のコメント:

コメントを投稿