2017年3月16日木曜日

CycleLetters4とK'S DISC GRAVEL

今週末19日(日曜日)、大阪 中之島 OVEにて開催されるCycle Letters4に出展させていただきます。展示にはご紹介しているK's DISC GRAVEL と Rapha Prestige KAMIKATSUを走った K's ROAD RACERの2台を準備しております。10:00から20:00で開催しているので冷やかしにでもぜひ、お立ち寄りください!

展示車両の事や色々な事をたくさんの方とお話しできれば嬉しいです、若い人も初心者の方もどーんと気を使わずに遊びに来て欲しいです!宜しくお願いします!

さてさてこの車両のオーナーもご紹介させてください
一条アルチメイトファクトリーのスタッフ古里さん 古里さんから教わる事が沢山あります。今日も箕面の山をこの車両に27.5x2.1のタイヤセットで走り回ってから遊びに来てくれました。決してレース思考ではないのですが気持ち良く走ることを大切にしていてお客様の自転車もそういう物に仕上がっている事に疑いの余地がありません。

CORNERの自転車は 欲しい人+相談に乗る人=出来上がる自転車
相談に乗る人が違えば完成するものも変わります、そこを理解して楽しんでもらいたいと思っています。

これから暖かくなって本格的にシーズンが始まります、冬眠していた自転車のメンテナンスなど大丈夫ですか?お近くの頼れるショップでチェックしてもらって安全第一で楽しみましょう!

CORNERでは新しいバイクのオーダー、既存フレームの補修/改造いつでも受け付けています、ソウカワガレージでは自転車のメンテナンスやパーツ購入のお手伝いもしていますのでいつでもご相談お待ちしております!








0 件のコメント:

コメントを投稿