2017年1月31日火曜日

1月もあっという間に最終日。

ありがたいことに今月も納車、製作とバタバタとさせて頂いております。
DISCフレームが連続しています、油圧、ワイヤー問わずタイヤサイズの自由度や制動力も高くなるので安全に止まる事ができます。

自転車の運動性能としての限界、などよく目にしますがあんまりにも限界を高く設定しすぎるとリスク(落車などの被害)も大きくなると言う事を理解して楽しみたいものですね。(ショップなどにいると落車やレース活動がきっかけで自転車を辞める人が多いんです。)

そういう意味で言うと、どれだけ限界が低い自転車でも乗る人によっては安全に早く走れる。あまりに性能だけで自転車を選ぶと乗れている気分になる。(これが危ない)

楽しんで安全に楽しんで頂きたいと思っています!
たくさんの自転車乗りとコミニケーションしながら遊ぶのが一番の近道ですね。(多分)

今日は駄文失礼しました。












0 件のコメント:

コメントを投稿