2016年11月3日木曜日

メンテナンスや加工なども作業受付しています

古いパーツの組み付け調整、倉庫に眠っていた自転車のレストアや予算は少ないけど乗れるようにしたい、、など一度、ご相談ください!お力になれるかもしれません。
フレームの下処理、加工なども持ち込みであってもお預かりして作業を行っております。作業の可否は現物確認後になりますが各種タップ、フェイシングやスチールフレームであれば加工や修理も対応可能です。
ホイールなどのベアリングパーツのメンテナンスもモチロンOKです。悪くなる前に整備するのが吉です。点検だけでも受付ていますのでお気軽にご相談ください。
持ち込みフレームの組み立て作業も行なっています。不足パーツも取り寄せで対応可能なものが多いです、パーツの規格が色々あるのでこっそりパーツを集めている方、サイズを間違えて購入する前にご相談くださいね!
組み立ての際は乗車ポディションも調整して作業を行なっています。
ソウカワガレージはフレーム製造を主としていますがメンテナンス、加工なども大好きです。少しでも皆様の理想に近づけるお手伝いが出来るのであれば喜んでお受けさせていただきたいと考えています。足りない部分も有るとは思いますが暖かい気持ちでお付き合い頂ければ幸いです!ご来店の際は念のため事前連絡をお願いします。 営業日/連絡先

0 件のコメント:

コメントを投稿