2016年10月4日火曜日

K's 44HT DISC CX

CXRacerとして製作させて頂きましたフレームのご紹介です。
スライダーエンドとすることでオーナー様の心の隙間を埋められる仕様となっております。(シングル化や路面状況によってチェーンステー長を可変して欲張りなあなたの気持ちを落ち着かせてくれることでしょう)
写真では27.x2.1をセットしていますが650x47c WTB HORIZONで楽しくトレーニングも素敵ですね。レースは700cですがオフシーズンも乗りたくなるような自転車になったんじゃないでしょうか?今回からチェーンステー、シートステーはCOLUMBUS製を採用して製作します。タイヤクリアランスを充分確保してマッドコンディションでも泥詰まりしにくい仕上がりとなりました。塗装、組み立ての仕上がりが楽しみですね。ご依頼ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿