2016年8月8日月曜日

1-JYO Ultimate Factory Osaka 新しい販売協力店のご紹介です

大阪の北堀江に有る 1-JYO Ultimate Factory Osaka 様が新しい販売協力店になりました。関西で6店舗を運営しておられ各店舗、その土地に合ったラインナップを展開されています。北堀江店はビギナーの方も楽しめるラインナップでお近くの方は行かれてみてはいかがでしょうか?現在、北堀江店で働いている二人は都会勤務ですがネイチャー寄りで色々教えてくれると思います。先日もアテンドしてもらったコースが最高でした。また遊んでくださいね!個人的な思い出もあるお店で、僕が自転車屋で勤める前、最後に自転車を買ったのもこのお店です。(フレームだけ買ってE.Tさんで組んでもらいました)

数本のオーダーを頂いておりますので完成次第、ご紹介させていただきます!お声がけありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿