2016年5月2日月曜日

G's DISC RoadRacer ENVE x Chris King 完成しました!

本日、ガレージにて一緒に組み立てを行い完成しました!ご協力いただきました皆様ありがとうございました!

カーボンバイクと悩んだ結果、クロモリオーダーバイクを購入される方が多いのが最近の印象です。カーボンのマスプロ製品を購入するのであればフルオーダーで自分仕様の1台を製作する。その選択も楽しい選択だと思います。

写真の状態で8.3kgと決して驚くほど軽量ではありませんが素敵なフィーリングがあなたを待っていると思います。ロードでもCXでもトラックバイクでも、、

ジャージもお似合いのオーナーは知ってる方は知っている南河内のプリンス
素敵なルートをたくさん知っている優しいサイクリストです。

この度はご依頼ありがとうございました!これからもよろしくお願いしまっす!











0 件のコメント:

コメントを投稿